1. HOME >
  2. お知らせ >
  3. 入所説明会を行いました!

お知らせ

入所説明会を行いました!

2月22日、冷たい雨の中でしたが、新入所説明会を行いました。
今回は、「遊び大会」として、新1年生となるこどもたちを
在所生がエスコートして、楽しく遊びました。

在所生みんなで考えた遊びコーナー、どこも盛況でした!

200222_1
魚つりコーナーには列ができるほどの大人気!

200222_2
スクイーズ作り、うまくできたかな?

200222_3
射的コーナーも人気でした。

遊び大会の最後には、コマ、けん玉、ディアボロなどの披露もあり、盛り上がりました!
遊びに来てくれた新1年生のみんな!4月には待ってるよ~

保護者の皆様も、天候の悪い中、ご参加ありがとうございました。
もっと知りたいことが出てきたり、またご都合が悪く、参加いただけなかった方も、
何かありましたら直接学童にお問い合わせください。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):