1. HOME >
  2. お知らせ >
  3. 新年会を行いました!

お知らせ

新年会を行いました!

過去2年、新型コロナウイルス感染症の影響により

中止となっていましたが、3年振りに全家庭が集まって

新年会を行うことができました!


新年会では、子どもたちが銭太鼓、ダンス、コマ、

トーチといった遊びを披露します。

練習時間が少ない中でも、一生懸命に練習をし、

父母の前で堂々と披露する姿を見せてくれました。


ショートコントをやってくれた子は、自分がボケる前に

そのボケがおもしろくて大笑いしてしまい、

その笑いで会場を湧き上がらせていました!


コマを披露してくれた子は、難易度の高い技に挑戦!

中には失敗してしまう子もいましたが、父母たちの

大きな声援を受けて諦めることなく挑戦する姿を

見せてくれました!


高学年の子たちはサイリウムを使用したトーチを

披露してくれました!


遊びを披露したあとは、親子レクリエーション

『じゃんけん列車』をして盛り上がりました!


なかなか全家庭が集まることができなかったのですが、

開催することができ、子どもたちの成長を見ることが

できてよかったです!



2023-01-14-22-50-52-050 2023-01-14-22-51-55-331 2023-01-14-22-53-17-043



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):